イングリッシュラベンダー

体にいいこと、何かしてる?心と体を癒す、私のリフレシュ法♪
a0245136_21463551.jpg

昨日のラベンダー、満開のお花が良い香りを漂わせていました。
撮影後に、切り取ってお気に入りのカップに挿してみました。

花弁が、零れ落ちているのがお分かり頂けますでしょうか?
左下のところにポツポツと・・・・・

ラベンダーの花弁は、零れ落ちている姿も可愛らしくて愛おしいです

a0245136_21463591.jpg

うんと、近寄ってみました。。。

a0245136_21471370.jpg

大好きなイングリッシュラベンダーと透明なお水・・・癒されています。

余計なことですが、下のレース編み、rosemama作です。
レース編みをしている時間は、心穏やかな癒しの時なのです。


072.gif今日は何の日? 6月6日
○いけばなの日
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。

056.gif本日の誕生花  6月6日
紫露草[むらさきつゆくさ]
a0245136_2154851.png

花言葉 恋ではないけど好き (画像はお借りしています)


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆
  ♪♪クリックよろしくお願い致します♪♪(v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
   自分らしさ

[PR]
by princesscraft | 2013-06-05 22:10 | 日々のこと