ヨガの後のパスタランチ~お洒落女子ばかりでした♪

ヨガの後のパスタランチ~お洒落女子ばかりでした♪_a0245136_23434522.jpg

迷うことなく突入した(笑)お店は、こじんまりとしたビストロ風・・・
一階は大きなテーブルと厨房だけです。
「お二階へどうぞ♪」と可愛らしいお嬢さんが案内してくださいました。
あっという間に満席状態・・・・・お洒落女子ばかりでした。
そんななか、ウォーキングシューズを履いたおばちゃまのrosemamaです。032.gif

基本、「他人に迷惑かけていなければそれで良し!」 を、モットーにしておりますので、実はそれほど気にはしていないのですが、お洒落女子が集まるビストロなんて素敵でしょ?

メニューは、なんとかのペペロンチーノ と 季節のお野菜のトマトソース、でrosemamaは後者選択。
ヨガの後のパスタランチ~お洒落女子ばかりでした♪_a0245136_23434452.jpg

前菜は、お野菜の煮込みと、なんとかの盛り合わせ、後者選択。(なんとかばかりですみません*v.v。)

ヨガの後のパスタランチ~お洒落女子ばかりでした♪_a0245136_23555268.jpg

「焼き立てです♪」と・・・フォカッチャ、美味しゅうございました。
外はパリッと なかはふっわふわ、ほのかなバジル風味がrosemama好みでした。

グラスが、お洒落で可愛いWA ♪ 001.gif
ヨガの後のパスタランチ~お洒落女子ばかりでした♪_a0245136_23595531.jpg

夜のお散歩がてら、ワインでも飲みに行きたい感じのお店でした。

FLANNEL KITCHEN  ♪♪♪

072.gif今日は何の日? 5月31日
▲世界禁煙デー(World No-Tabacco Day)
世界保健機関(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つ。

056.gif本日の誕生花 5月31日
蔓穂[つるぼ](シラー)
ヨガの後のパスタランチ~お洒落女子ばかりでした♪_a0245136_051421.png

花言葉 我慢強い (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


Commented by amamori120 at 2013-05-30 23:53
やはりrosemamaさんがいらっしゃるところは全部おされ鴨ぉ ♪

ポポ
Commented by renchiyan2 at 2013-05-31 05:15
おはようございます
好きな事するのに人目気にしていたら何も出来ませんね・・・
Commented by chibiteri at 2013-05-31 06:40
ふらっと散歩にはちょっと遠いけど
今度ランチしに行こうかな~♪
Commented by fsnote2 at 2013-05-31 07:25
素敵なレストラン🎶 ここなら"迷わず突入!"しますね~。
ヨガでリフレッシュできた身体もこのご馳走を喜んだことでしょう!
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-31 07:51
おはようございます♪
素敵なレストランですね。^^
おひとりさま、、ワタシも大好きです。
新しいお店、開拓して美味しかったりすると
とても嬉しい気分になりますね。^^
Commented by minamikazehk at 2013-05-31 09:11
おはようございま〜す。
体に優しそうなメニューでございますね♪
人生の折り返しを過ぎておりますのに、一人でお店に入る事の出来ない私”みなみかぜ”でございます。
rosemama様を「見習いたい」と、改めて思いました。
Commented by princesscraft at 2013-05-31 14:47
amamori120 様、こんにちは♪
( v^-゚)Thanks♪
蟻、蟻(*v.v)。
Commented by princesscraft at 2013-05-31 14:50
renchiyan2 様、
人の眼、人の口・・・仰る通りですね。
人様に迷惑をかけていないのならばそれで良し!!
ここに至るまで悩みましたが、結論が出れば気分は碧空♪
Commented by princesscraft at 2013-05-31 14:54
chibiteri様、こんにちは♪
大須にも近いので、18日、28日は縁日なので楽しいカモヾ(*´∀`)ノ
Commented by princesscraft at 2013-05-31 14:55
F様、
お茶漬けで済まないところが、食いしん坊rosemamaでした!*^m^*
Commented by princesscraft at 2013-05-31 15:02
shima 様、
ヨガに通うことになって、こんなに世界が広がるなんて想定外でした。
ウォーキングのおかげです♪
Commented by princesscraft at 2013-05-31 15:56
みなみかぜ様、こんにちは♪
そうですね、一人では不安・・とう思い良く解ります。
私は、普段の行動範囲の部分ならば一人でフラフラします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2013-05-30 21:33 | お楽しみ♪ | Comments(12)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama