いかにも・・・o(^-^)o~は、〇〇〇〇~でした・・・(*^v^*)

一昨日のUPでもうお分かりいただいていることと思いますが、あのシャンデリア や 階段 や~窓辺の雨だれ~ は ~こちら~でのショットでした。
いかにも・・・o(^-^)o~は、〇〇〇〇~でした・・・(*^v^*)_a0245136_1051457.jpg

この広い空間だからこそ存在感も素敵さもアピールできる素敵なハンギングツリーですね。

朝のコーヒーも、rosemama宅でのランチも、ティータイムも、こんなに素敵なお花やグリーンを眺めながら過ごせると嬉しいですね001.gif

ここは、都会の花のオアシス、ランの館です。



いかにも・・・o(^-^)o~は、〇〇〇〇~でした・・・(*^v^*)_a0245136_105043.jpg



072.gif今日は何の日? 5月27日
○百人一首の日
1235(文暦2/嘉禎元)年のこの日、藤原定家によって小倉百人一首が完成された。
藤原定家の「明月記」の文暦2年5月27日の項に、定家が親友の宇都宮入道蓮生(頼綱)の求めに応じて書写した和歌百首が嵯峨の小倉山荘(嵯峨中院山荘)の障子に貼られたとの記述があり、この記事が小倉百人一首の初出ではないかと考えられている。

056.gif本日の誕生花 5月27日
雛菊[ひなぎく] Daisy
いかにも・・・o(^-^)o~は、〇〇〇〇~でした・・・(*^v^*)_a0245136_1629481.png

花言葉 無邪気   (画像はお借りしています)


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆
  ♪♪クリックよろしくお願い致します♪♪(v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
   自分らしさ

Commented by amamori120 at 2013-05-26 23:31
Oh スバラッ ♪

メモメモ !


ポポ
Commented by renchiyan2 at 2013-05-27 05:47
おはようございます
花に囲まれてティタイムいいですね・・・
Commented by princesscraft at 2013-05-27 16:11
amamori120 様、
Thank you very much ♪♪
我が家では味わえませんので、万歩計をぶら下げて通うことにしたいと
思っています('-'*)♪

Commented by princesscraft at 2013-05-27 16:13
renchiyan2 様、
夢のまた夢ですウ~~~
我が家では、ささやかな一輪花に癒されています^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2013-05-26 10:00 | 日々の暮らし | Comments(4)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama