Swedish cooking lessons ♪ Extra

本日は、番外編 です。(*^v^*)
a0245136_20263678.jpg

まずは、カンパーニュ です。
いつもいつも、先生のお手製のカンパーニュで試食ランチタイムです。
初めての時に、rosemama が感激した美味しいパンです。
余りの美味しさにいくつかのパン屋さんで購入いたしましたが、こちらのカンパーニュの虜になってしまったrosemama には もう一つ・・・・・007.gif

a0245136_20333021.jpg

オニオンスープの秘密を教えていただきました。(これは、目からウロコ・・・・・)
そして、添え物の二品、簡単にできて冷蔵庫で保存OKです。 お味は、言うことなし!美味しゅうございました。♪怠け者主婦のrosemamaにはありがたいです。006.gif

a0245136_20371060.jpg

まるで、春のお花のようでしょう? デザートの~マーラーカオ~

a0245136_20442072.jpg

そして、花巻 と 肉包子 もちろん美味しゅうございました。

あ、残念無念(。>0<。)。
本日の最高傑作(お味も作り方も)、レッスンにご参加の皆様も感激なさった ~大根餅~ 
お写真に撮れていませんでした007.gif

rosemama の 本日の 一番のお気に入りです。 簡単に作れてお味は最高でした。
アバウトなrosemamaにも作れます(笑)これは、リピ 間違いないでしょう016.gif


072.gif今日は何の日? 3月30日
070.gif1968年アニメ『巨人の星』が日本テレビで放映開始。「スポ根もの」のさきがけ

056.gif本日の誕生花 3月30日
金雀枝[えにしだ]
a0245136_2143142.jpg

花言葉 清楚     (画像はお借りしています)

最後までお読みくださってありがとうございます。お帰り前に
下の二つのバナーをポチ、ポチっとよろしくお願い致します。(*v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



 ポチ( v^-゚)Thanks♪

[PR]
Commented by amamori120 at 2013-03-30 00:17
こんばんHA

見るからに んまそうなカンパーミュ

あっ イカン  お腹がぁ・・・

ポチ
Commented by renchiyan2 at 2013-03-30 05:06
おはようございます
美味しそうなモノばかり 私も食べてみたいです・・・
Commented by chibiteri at 2013-03-30 07:32
あ~おなかが空いたぁ~
朝ごはんまだなんです。
空腹に拍車がかかっちゃいました!
Commented by nararanran at 2013-03-30 09:33
春のblogに変身しましたね^^
今日のお天気と同じくらい清々しいです♡
>マーラーカオ ~
菜の花みたいです~食べてみたいな~。
Commented by shizuo7f at 2013-03-30 13:37
美味しそう~、
番外編というより、本編です♪
Rosemamaさん、虜になったんですね、わかります^^。

簡単、美味しい。
一番ですよね、この要素。
Commented by chie_1952 at 2013-03-30 18:23
お手製のカンパーニュが頂けるなんてラッキーですね。
焼き具合も良さそう~!     手で割るとパリッと音がしそう。

香ばしさが、此方にも伝わりますよ。

Commented by princesscraft at 2013-03-30 21:11
amamori120 様、
深夜にお騒がせいたしましたア・・≧(´▽`)≦
乳脂肪分極力カットでヘルシーで美味です。
少しアゴが疲れますけど(笑)
Commented by princesscraft at 2013-03-30 21:13
renchiyan2 様、
大根餅、そのうちお披露目いたしますね。
気長にお待ちくださいませ・・・(`・ω・´)ゞ
Commented by princesscraft at 2013-03-30 21:17
chibiteri 様
美味しい朝ごはんにも拍車がかかったのでは?
今日の朝食はこのカンパーニュを戴きましたよ、*^▽^*
Commented by princesscraft at 2013-03-30 21:23
らん様、
春!という感じでしょう?
ふんわりとしていて懐かしさを感じる、それでいて少しお洒落な感じのケーキです。食べさせてあげたいナ ´艸`
Commented by princesscraft at 2013-03-30 21:25
shizuo7f 様、
はい、簡単で美味しいが一番です。
大根餅のお披露目ができなくて残念でした(泣)
Commented by princesscraft at 2013-03-30 21:27
chie_1952 様、
伝わりますかア~~*^▽^*
思ったよりも簡単でしたよ。
by princesscraft | 2013-03-29 21:11 | 習い事 | Comments(12)