素敵な師匠からのメール添付

素敵な師匠からのメール添付_a0245136_1630555.jpg

レッスン予約完了の携帯メールとともに~我が家の庭に春発見~と
添付されてきた心癒されるつくしチャンのお写真です。 056.gif
癒されるのは、お写真ももちろんですが、この師匠のお人柄によるところも大きいです。

お伺いすると、いつも自然な優しい笑顔で迎えてくださいます。(*^-^*)

お互いに、いまだに従来の携帯電話を使用しています。
師匠からのメール添付写真をrosemamaのPCに取り込み、無理やりに引き延ばしました003.gif

072.gif今日は何の日? 3月11日
035.gifパンダ発見の日
1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。
ダヴィドはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。

058.gif本日の誕生花 3月11日
アンディーブ(チコリ)
素敵な師匠からのメール添付_a0245136_2214565.jpg
花言葉  待ちぼうけ(画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2013-03-10 23:27 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama