キュートな〇〇ねずみちゃん~ヘ(゚∀゚*)ノ

キュートな〇〇ねずみちゃん~ヘ(゚∀゚*)ノ_a0245136_22305572.jpg

何とも、愛嬌のあるハリネズミちゃんです。 うふふ、rosemama好みです。(笑)

この一本一本が黒文字(爪楊枝)になっているのです。

一目見て、可愛い~~と我が家へ連れ帰りましたが、まだお仕事はしていません002.gif

キュートな〇〇ねずみちゃん~ヘ(゚∀゚*)ノ_a0245136_2231581.jpg

あ、この時に 針 一本だけ 登場いたしました。037.gif



本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



by princesscraft | 2013-02-04 22:38 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama