今年は、このように生きよう・・・♪

今年は、このように生きよう・・・♪_a0245136_1247414.jpg


この蜜柑は、私が心から尊敬申し上げているある女性が丹精込めて作られたものです。
何年もの間、毎年お心づかいいただいているとても美味しい蜜柑です。
内内で召し上がる中からのおすそ分けですが、ずいぶんとご無沙汰、ご無礼をしているにも
関わらず、私のことを忘れずにいてくださっていることに感謝をしています。

きちんとした環境で生活をしていらっしゃる奥様ですが、いつも控えめで、清潔で簡素ないでたちは奥ゆかしい上品さを感じさせてくださいます。
つくづくと思うのですが、醸し出される雰囲気とか、オーラ、って その人の生き様そのものなのですね。
ブランド物で身を飾り (恥ずかしながらrosemamaにもありました。そういう時代が・・(^▽^;))
格好をつけても、決してそれは素晴らしくも素敵でもない・・・ということに気づくまで rosemama は 恥ずかしい内面を曝け出していたのだなア・・と今では赤面です。
今までよりも短いであろうこれからの人生、もう一度しっかりと自分自身と向き合って、少しでも自分自身の内面が~Become great~できるように努力を重ねよう・・と心に誓った今年の新年でした。


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    




072.gif明日は何の日?1月8日
平成スタートの日
1989(昭和64)年1月7日の朝の昭和天皇の崩御を受けて、7日午後の臨時閣議で次の元号を「平成」と決定し、翌8日から新しい元号がスタートした。
「平成」は最初の年号「大化」以来247番目の元号で、初めて政令により新元号が定められた。



菫(すみれ)紫
今年は、このように生きよう・・・♪_a0245136_13385385.jpg

                                       (画像はお借りしています)
花言葉 愛(LOVE)
Commented at 2013-01-07 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mat4yumi at 2013-01-07 17:35
resomamaさま、
明けましておめでとうございます♪
昨年はresomamaさまとブログを通してお知り合いになれて、嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆彡

それなりに年齢を重ねると、その人の人となりって本当に内面やこれまでの生き方が現れますよね~。
美しいって、美人とか綺麗に装うことではないですよね。
私も内面を磨く努力を怠らないよう、今年も頑張ります♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-07 19:44
rosemamaさん、こんばんは♪
なんて素敵な記事なんでしょう・・。
ワタシもそんな女性に憧れます。
Commented by toaruniwa at 2013-01-07 20:13
遅れましたが 新年明けましておめでとうございます♪

今年は 私も内面磨きに励みたいと思っています!
ほんとに 自分に必要なものを探し 心の栄養をいっぱい探し求めていきたいです♪
薄っぺらな自分に 恥ずかしい時がたびたびあります 涙
醸し出される素敵な雰囲気がでるように 頑張りたいですね!
Commented by princesscraft at 2013-01-07 21:40
0107-16:37鍵コメ様、こんばんは♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
元気を戴きました。有難うございます。(*^.^*)
Commented by princesscraft at 2013-01-07 21:46
sungitta様、こんばんは♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
私も、sungitta様 はじめ、色々な方とご縁ができたことをとても嬉しく思っています。
仰る通りですよね!!お互いに磨きましょう!♪(笑)
Commented by princesscraft at 2013-01-07 21:54
shima様、こんばんは♪
ほんとうに、ワタシも憧れの存在なのです。
せめて、少しでも見習っていきたいと思っています。('-'*)
Commented by princesscraft at 2013-01-07 21:59
オルラヤ様、こんばんは♪
私も恥ずかしい・・・と思うこと、いつもあります。
気付いただけでも良い!!と自分を奮い立たせて頑張ります。
答えは・・・きっと後からついてくるでしょう・・・ネッ(笑)
Commented by sweet-candle at 2013-01-08 08:19
rosemamaさん、今年もよろしくお願い致します。
このブログの内容に感動しました!私も20代は、ブランドに
包まれていないと、いい女に見られないんじゃないかと
思っておりました・・・(T▽T)
でも、この年になって気づきました!その人のオーラは、やっぱり内からくるものですよね~。
Commented by princesscraft at 2013-01-08 08:45
sweetママ様、おはようございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そういう時代を経験したからこそ解ることっていくつもありますよね。
~若気の至り~で許されるうちに、恥ずかしいことを経験できた・・・ということで納得しましょッ(笑)
これからが勝負ヨ!!~~~ヾ(^∇^)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2013-01-07 08:11 | 日々の暮らし | Comments(10)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama