シェリー・ワイルマンのカップ&Wソーサー (*^.^*)

シェリー・ワイルマンのカップ&Wソーサー (*^.^*)_a0245136_222267.jpg

本日の午前中にUP致しましたシェリーのクイーンアンシリーズ、思いがけない反響の多さに少々驚いています。

そうなると、すぐにその気になって調子に乗ってしまうrosemamaです(笑)

オマケ更新です。´艸`
シェリー・ワイルマンのカップ&Wソーサー (*^.^*)_a0245136_22222055.jpg

こちらは、シェリーのワイルマンというシリーズです。

天使をイメージしたカメオのデザインもrosemamaの心を惹きました。

最近は我が家を訪れてくださる知人・友人にお好きなカップを選んでいただいてお茶をお出しすることもあります。

我が家で過ごしていただくティータイム・・・
少しばかり日常を離れた気分になっていただければ嬉しいです。(*゚ー゚)ゞ

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-12-21 22:45 | アンティーク・ヴィンテージ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama