シェリーのカップ&Wソーサー 

a0245136_12443972.jpg

シェリーのクィーンアンというシリーズです。

a0245136_12451770.jpg

シェリーは昔から大好きな器のひとつですが、収集し始めた頃に見たのがこのC&Sでした。
単純な rosemama は それからはシェリーといえばWソーサーと思い込んでいた時期がありました。
現在でも、できることならばC&Sはトリオで揃えたいなと思っています。
a0245136_13275190.jpg

このサイトで最初にお披露目したのがこちらです。↑
トリオではありませんが、一目惚れをしていまいました~カメオ~です。

シェリーは他のシリーズもございますのでそのうちにUP致しますね。(カメオも・・・)



072.gif 今日は何の日?
納めの大師
弘法大師こと空海の忌日が3月21日であることから毎月21日は大師の縁日となっており、
一年最後の縁日は「納めの大師」と呼ばれる。



薄荷(ハッカ) 洋名ミント
a0245136_23384974.jpg
                                      (画像はお借りしています)
花言葉 高潔・貞淑・美徳
[PR]
by princesscraft | 2012-12-21 06:47 | アンティーク&ヴィンテージ