我が家のテーブル~かぶら蒸し

a0245136_22293939.jpg

久々のつくれぼメニューです。
~かぶらむし~を作ってみました。006.gif

a0245136_14394444.jpg

ささみと三つ葉の辛子醤油和えと納豆です。
それと、ワカメのお味噌汁~お写真撮り忘れました・・(TωT)~

rosemamaの~つくれぼ~です。☆☆☆ ←クリックしてね

072.gif明日は何の日? 12月24日
クリスマス・イヴ
クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜。
eveは夜を意味する古語evenから来たもので「クリスマスの夜」の意味になる。キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ。



クリスマスベゴニア
a0245136_14405897.jpg

                                           (画像はお借りしています)
花言葉 片思い
[PR]
by princesscraft | 2012-12-23 08:35 | 我が家の食卓