⑭ありがとう♪熊野・南紀

a0245136_22433160.jpg


最終日は、熊野龍神スカイラインに乗って高野山まで参りました。

總持院・奥の院での昼食と、付近の墓石を巡りました。

色々な著名人や企業の墓石がありました。

もしまた、このような機会に恵まれることがあれば、ぜひ旧い墓石を巡りたいと思います。

上と下のお写真は、總持院・奥の院で昼食を戴いたお座敷の設(しつら)えものです。
a0245136_22434183.jpg

帰りは、関東方面の方は関西空港からお帰りになりました。
a0245136_22435163.jpg

035.gif032.gifは、新幹線に乗り継ぐための、JR「はるか」に乗車いたしました。

忘備録として 11月29日のUPに ~川久ホテルの思い出~を、そして、このブログの次に

今回の旅行を思い返して、現在の私の思い・・のようなものをUPしておりますので、よろしければ

ごらんくださいませ。

長々とお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。m(_ _ )m

072.gif今日は何の日?
061.gif 映画の日
映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定。
1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始された。この会期中の
きりの良い日を記念日とした。
関連サイト Wikipedia•wikipedia - 映画の日
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E6%97%A5




よもぎ
a0245136_23154468.jpg

                                        (画像はお借りしています)
花言葉 決して離れない
[PR]
by princesscraft | 2012-12-01 06:19 | おでかけ&旅行