Butler tray 完成♪

本当は先月に完成するはずだった Butler tray 
知る人ぞ知る、オッチョコチョイ rosemama の 本領発揮で 本日、完成いたしました(^-^)/
Butler tray 完成♪_a0245136_20383421.jpg

本当は自然光で・・・と 思いましたが、昨夜 パシャリと致しました。
Butler tray 完成♪_a0245136_20384423.jpg

バトラートレイをお作りになった方なら感じる部分・・(rosemamaだけかしら??)

私なりの工夫をしてみました。もちろん、天使ちゃんの登場です032.gif

お花レースの左部分の影は凹ではありません。クリスタルフリンジの光なのです・・・

Butler tray 完成♪_a0245136_20385736.jpg

そして、トレイの内底は 大好きなジュイ柄です。 厚さ5mmのガラスを乗せてあります。

072.gif今日は何の日?
  エレベーターの日 日本エレベーター協会が1979(昭和54)年に制定。
  1890(明治23)年のこの日、東京・浅草の「凌雲閣」に設置された日本初の電動式エレベーターが
  一般公開された。
 関聯サイト 日本エレベーター協会  

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





グラジオラス
Butler tray 完成♪_a0245136_2123167.jpg

                                            (画像はお借りしています)
花言葉 情熱的な恋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-11-10 07:34 | rosemama craft | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama