欲しかった!水中グリーン (*゚.゚)ゞ

a0245136_1584541.jpg

先日 上手く根っこが育ちますように という思いをUP致しましたが。

根っこが立派に育った、このお写真のグリーン、頂きました。006.gif

水中花は知っていましたが、この夏に初めて知った水中グリーン。 

我が家にも飾りたい!!と、あちこち探して放浪致しました(笑)

残念ながら季節も終わってしまい来年の夏を待たなければ、とあきらめていました。

ところが、毎月お世話になっているあるところでめぐり合ってしまいました。

そこのお嬢さんが、「〇〇さん、よろしかったらこちらの子供のほうですがお持ちになりますか?」

はいッ、ありがたく頂きました056.gif

大きな声では言えませんが(小さな声では聞こえない ´艸`)、
rosemama が本当に物欲しそうな顔をしていたのだと思います(恥・・・)

正直、のどから手が出るほど欲しかったのです(笑)

イムラ様、有難うございました❤

072.gif このお写真ではミニボトルに活けてありますが、
   それこそ水中花のようにお水の中にスッポリと入れても育つそうです。

   



紫千振 (むらさきせんぶり)
a0245136_11302270.jpg

                                                   (画像はお借りしています)
花言葉 すべてよし
[PR]
by princesscraft | 2012-10-31 07:03 | インテリア