自分へのご褒美 (*^▽^*)

a0245136_16302314.jpg


~自分へのご褒美~ずいぶん前ですが、初めてこの言葉を耳にしたとき私は違和感を覚えました。
~ご褒美~って人様からいただくものではないのかしら?。。

でも、最近になってなんとなくその言葉を口にした人の心がわかるような気がします。
たとえ、それがコマーシャルベースに乗せられた心理としても一所懸命に物事に取り組んだ、達成感らしきものを感じられた、そして少々お疲れ・・・の時に、自分へのご褒美 また、次のステップへの弾みにもなるような気がして、お取り寄せをしてみました。
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー

なんといっても 見た目 から入るタイプです。(笑)
このクッキー缶の可愛らしさに心惹かれました053.gif
フォルムもお色も rosemama 好み♪

大きさもちょうど手ごろで食べ終わってからも色々と活躍してくれそうなロイコペちゃんです。
a0245136_12223946.jpg

[PR]
by princesscraft | 2012-10-05 21:18 | 美味しゅうございました