リンゴの季節です・・・  ・

リンゴの季節です・・・  ・_a0245136_13484355.jpg

ついこの間まで「暑い!暑い!!」と心で叫んでいましたが、最近の朝夕の涼しいこと♪038.gif

さすがに果物屋さんから西瓜が消え、美味しそうな林檎が並びますネ♪

リンゴの季節です・・・  ・_a0245136_13484629.jpg

でもね、うふふ・・・

実は これ、メモ帳なのです001.gif

リアルで楽しいでしょ?!!

このほかにも~青林檎~とか~西瓜~とかあるのですヨ。

ささやかな夢のある生活、ちょっとした贅沢~ZE・I・TA・KU~ 嬉しいデス


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-10-03 22:17 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama