定期的に食べたくなります~('-^*)/

定期的に食べたくなるものの一つにサーモンがあります。
定期的に食べたくなります~(\'-^*)/_a0245136_2332447.jpg

このサーモンだけはお気に入りの丸栄市場にもありません。
嬉しいことに我が家から車で10分ほどのところにスーパーが9店ほどあります。
その中の一店にこのサーモンだけを買いに行きます。

オリーブオイルとレモン果汁をトロリとかけて・・・・・美味しゅうございました❤

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


Commented by nanako-729 at 2012-08-13 10:34
こんにちは!
サーモン美味しいですね!
カルパッチョやお寿司、サラダ、オードブル…
うちも登場回数多いです!

鮭のアスタキサンチンはアンチエイジングにも効果大ですよ~!
Commented by princesscraft at 2012-08-14 22:06
☆nanako 様
こんばんは!
そうなの、アンチエイジング効果大と知って私のサーモン好きは益々膨らんだのです(笑)
それがアスタキサンチンとは、初めて知りました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-08-12 23:48 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama