私の企み?・・・(*´艸` *) 

おはようございます。
今日から8月。最近は一年が「あっ」というまに過ぎていきます。
もう今年も半分以上過ぎました。暑い暑いと言いながら、寒い年末はすぐにやってくることでしょう。

先日作りました ピクルス 、nanako様のコメントで 「朝作って夕食に食べられますよ~」 
え、えエッ~~~∑(゚Д゚)
ネットレシピでは、2~3日漬けるとありましたので・・・
お味見しましたら、nanako様の仰る通り (これは好みの問題かもわかりませんが) 浅漬けが私も好みでした。
と、いうことはこの際置いといて (・・。)ゞ

ピクルスを作るということになった時に私の頭に浮かんだのは、購入したままで長い間箱に入ったままのこの子なのです。

ビスケットかクッキーを自分で焼いた時に使いましょう♪
可愛いトングでつまんでティータイム016.gif
なんて夢見て購入いたしましたが箱入りのままで日の目を見ず・・・
めでたく今回ピクルスでデビュー致しました。
a0245136_16231184.jpg

↑コレにピクルスを入れたくて、あのような切り方にしました。ナンセ、形から入りたがるもので(*v.v)。



a0245136_23195512.jpg

やはり、少し濃いめのお味でしたが美味しゅうございました060.gif

やっと使えました、お気に入りの食器❤
[PR]
Commented by s_helga at 2012-10-22 10:19
なんて素敵なんでしょう!!!
Commented by princesscraft at 2012-10-24 22:46
はいッ!!(笑)
一目ぼれして買ったものの出番が無くて・・・
やっと!!でした(*´艸` *)
by princesscraft | 2012-08-01 06:58 | お気に入り | Comments(2)