レシピファイル❤

おはようございます。(*^▽^*)
昨日は、あまりにも暑すぎたここ3~4日に比べて少しは気温が低い感じがしましたね。
我が家の空調も温度と、風の勢いを少な目の設定で良かったです。
6:55現在、ラジオでは29.5度の気温を報告しています。
それでも、まだこの時間は爽やかな風が感じられます~043.gif

さて、今朝のご紹介はカルトナージュの作品、~レシピファイル~です。
a0245136_17194812.jpg


私はもっぱらレシートや領収書の一時保管に使用しています(=⌒▽⌒=)


先ほど今日の最高気温の予想を34度といっていました。
今までの暑さが尋常ではなかったですものね。
そういえば、子供のころに36度以上の気温を記憶していますが、当時と今とでは体感温度が違うような気がします。
皆様、あと1~2か月体調に気を付けて頑張りましょうね(-_☆)



午前7時5分ごろ東北地方でやや強い地震があった~とのこと。
震源は岩手県沖
震度4~岩手県内陸南部、宮城県で観測とのこと。

今朝は少し時間にゆとりがあったので、ラジオから聞こえてくることを少しばかり記録いたしました。
[PR]
Commented by flowertable at 2012-07-30 09:10
わぁ~ 綺麗です!
もうエレガントすぎて何にも入れられないカンジですね~
持っているだけで幸せを感じられるアイテム。
プリント模様もステキですが、横のアコーディオンになっているところがシャープでいい感じ。
ステキですね・・・!♪
Commented by princesscraft at 2012-07-31 21:20
有難うございます♪♪
このプリント模様はトワルド・ジュイといって人気のあるファブリックです。私も大好きです。
センスの良い flowertable 様にお褒め頂くと、とっても嬉しいです・・・。
by princesscraft | 2012-07-30 07:06 | カルトナージュ | Comments(2)