☆天使ちゃん☆

何とも言えず愛くるしいお顔の天使ちゃんです。(完全に親ばか?037.gif

a0245136_1735041.jpg


余りに増えすぎて、狭い我が家では全部の天使ちゃんに登場してもらうこともままならず箱入りのままという天使ちゃんもいっぱい。。。
[PR]
Commented by flowertable at 2012-07-25 08:14
愛くるしく幸せがいただけそうなお顔をしていますね~♪
天使は無垢の心・・・そんな表情で心が洗われますね。
お箱の中では可哀想・・・是非にご紹介下さい~♪
Commented by princesscraft at 2012-07-25 21:30
☆flowertable 様☆
やはり、可愛く感じていただけましたか?嬉しいです❤
自宅に飾ってあるものを徐々にご紹介しようと思っております。
箱の中のものは、もう一度確認をして、お別れできそうな天使ちゃんからお嫁に出そうと考えています。
by princesscraft | 2012-07-25 07:29 | お気に入り | Comments(2)