BOX型ティッシュケース

前に作った作品 とはテイストを変えて作ってみました。

a0245136_17181226.jpg

これはこれで好きな感じです。
同じものでも、選ぶファブリック、添える小物で全く違う風情になる・・・カルトナージュの醍醐味の一つですね(*^o^)乂(^-^*)

長方形のBOXも作りましたが、我が家ではこちらのタイプが使いやすいみたいです。
底面積が少なくて済むところと、やはりこの形、気に入っています。006.gif
[PR]
Commented by あっこ at 2012-07-20 10:12 x
う~ん♪ どちらもしゅてきデチュ♥(。→v←。)♥ ~~
あのね、rosemamaさんが個人的に作っているアレ!!アレ私も欲しいのデチュ!!
我が家のも作ってクダチャア~イ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
Commented by princesscraft at 2012-07-21 08:13
あっこちゃん、オハヨ♪
アレね、苦肉の策だったのだけど正解でしたね。まだまだ、製作しなくては・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by princesscraft | 2012-07-20 07:35 | カルトナージュ | Comments(2)