わア~♪ (≡^∇^≡)

a0245136_22544882.jpg

昨日の日本列島の梅雨明けとともに一挙に激暑がやってきましたね。
昨日も本日も午前中に30度を超してしまい、日中はカンカン照り058.gif
それでも、早朝は爽やかな風が感じられます。
毎朝、ささやかなベランダで育っている植物を眺めて少しばかりのお化粧(お手入れ)をしてあげて癒されてから一日が始まります。
今朝も、小花のお手入れをしていたら葉っぱの陰に隠れてテントウムシが001.gif
赤いテントウムシではありませんが、この黄色い子もテントウムシですよね?!
なんだか、ビーズかおもちゃみたいですがまぎれもなく本物の虫ちゃんです。
慌ててカメラを手にしてPACHIRI(^∇^)

なんだか幸福な今日の始まりを感じさせてくれるような早朝の出来事でした。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-07-19 08:45
おはようございます!
わぁ~黄色いてんとう虫さんだ!
この子も悪い菌を食べてくれる働き者ですよ!

ほんと今日も朝から暑いですね~~!
Commented by princesscraft at 2012-07-19 21:31
☆nanako-729 様
こんばんは、
テントウムシちゃん、陰ながら働いてくれていたのですね。

今夜は熱帯夜ですって (;^_^A
by princesscraft | 2012-07-18 23:13 | 日々のこと | Comments(2)