お野菜たっぷりカレーライス~(^∇^)

以前から行きたかった、~お野菜たっぷりカレーライス~のお店です。
やっと行ってきました。
私たちが一番乗り~~~(*^▽^*)

お野菜たっぷりカレーライス~(^∇^)_a0245136_7445438.jpg

素材にはとてもこだわっていらして、玄米は正真正銘無農薬(除草剤ももちろん使用していないそうです)のお米。一番最初にご飯だけを口に入れましたら・・・・・
ん、ん、ん~~~「甘アい❤」

お野菜たっぷりカレーライス~(^∇^)_a0245136_745576.jpg

このお野菜、丸ごとお野菜がタックサンです。
どれもこれもお野菜本来の美味しさで、ホント~口福~でした(≡^∇^≡)
人参がほっこりしていて甘かったです。根っこと思しき(おぼしき)おひげちゃんもご愛嬌♪

毎度のことながら、トマトのヘタも茄子のヘタもミ~ンナお腹に入りましたよ。
お腹も心も幸福にさせていただきました。058.gif

マスター、ママさん有難うございました。
同行者、ありがとう♡(ˇ◡ˇღ)

その後は、何年ぶりかのカラオケタイムでした。
今のカラオケ、進化しすぎ・・・(おばちゃんの感想???)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。






久しぶりの、深夜の高速道路・・・
少し緊張しながら帰路につきました。
長い付き合いの古い愛車ですけど頼もしいヤツです。
ただ、私と一緒で 「大食漢」なのです。(ガシリン燃費がこの時代に逆行!!国産のくせに!!)
とっても好きな愛車です。もし手放したら二度とこんな乗り心地の車には出会えないだろうな・・・
出会えたとしても、高嶺の花~A=´、`=)ゞ
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-07-15 08:13
はじめまして^^

先日は、イイネをありがとうございました。

わあ~お野菜たっぷりの美味しそうなカレーですね~
こんなに、たくさんの野菜たっぷりのカレーは初めて見ました。
身体にも、良さそうですね^^食べて見たいです。

また、お邪魔しますね。
これからも、どうぞ^^よろしくおねがい致します(*´∀`*)v
Commented by princesscraft at 2012-07-15 10:04
☆manmaru_otsukisan 様
おはようございます(^-^)
健康的でしょう?このお野菜素揚げなんですけど全く油っぽくないのですよ。
完食でした!!恥ずかしいくらいにお皿にはお米粒一つも残らなくて
かすかに残ったカレーに未練を残しました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)
お体大切になさってくださいね❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-07-14 08:14 | 日々の暮らし | Comments(2)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama