リヤドロのお人形

ここ最近は食べ物ネタばかりです~~ネσ(^_^;)
いかにも食いしん坊の私らしいのですが・・・・・

a0245136_13143731.jpg

と、いうことで、今回は~Lladro~リヤドロのお人形です~(*゚ー゚)ゞ

このレース傘を持ったお人形のバージョンは何種類かありますが、私はこの子が一番好きです。
これからお出かけするのかな?それとも帰ってきたところかな?
それとも・・・・・
この子を眺めるとき、その時の私の心持によって受け取り方が違うのも不思議な感じがします。





お人形は他に二つほどありますので、またそのうちにUP致しますね。

もう一つ、リヤドロのお人形で欲しいのがあるのですが、なかなかめぐり合えません。
根気よくその時を待っています・・・。
[PR]
by princesscraft | 2012-07-08 21:11 | お気に入り | Comments(0)