ピ先生のフォト教室~2

先日、ピ先生のフォトレッスンがありました。
生徒さんが一人増えて4人に~
きめ細かなレッスンにするために定員は4人だそうです。
a0245136_014319.jpg

用意してくださった被写体のひとつです。
ピントの甘さを指摘されました。ピシッと要点を言って頂けるのが私には大変にありがたいです。
ただ、なかなか改善できない私の お鈍(おにぶ)で 申し訳ないですが・・・





a0245136_0144032.jpg

このチェリーのお写真、私的には今一つだと思いますが勇気を出してUP・UP!!!





a0245136_014526.jpg

先生がせっかくパンケーキを焼いて下さったのに、私の心と視線はブルーベリーに・・・





a0245136_0181457.jpg

向日葵の花も良いアドヴァイスを戴きましたが、さて、次回に活かせるか??

「午後からもレッスンしますよ」と言っていただいたのですが、体力も集中力もなくなってしまい、私はパス007.gif

ピ先生、ご一緒の皆様有難うございました040.gif
またよろしくお願いいたします❤
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-07-07 16:47
こんにちは!
わぁ~どの写真もとっても素敵!
センスの良さがでてますよ!
ポストカードにしてほしいくらいです~ヾ(〃^∇^)ノ

私はサクランボのをお願いします!
Commented by princesscraft at 2012-07-08 00:22
☆nanako-729 ☆様
こんばんは、
嬉しいコメントをありがとうございます。
サクランボ?ですか?
nanako様、優し~~い❤
Commented by at 2012-07-11 11:20 x
UPしてくださってありがと~

素敵に撮れてますよ~
さくらんぼもかわいく撮れてますよ♪

私もがんばらなきゃ 先生やれなくなっちゃうわぁ~笑
Commented by princesscraft at 2012-07-11 21:39
ピ 様
ネット上ではお優しい~(*´艸` *) ♡
お世辞でも嬉しいです。これもピ先生のご指導の賜物です。
次回はいよいよ待ちに待ったフォトショップの講義♪
PC持って伺います('-^*)/
by princesscraft | 2012-07-07 09:22 | 習い事 | Comments(4)