天使のクッション❤

a0245136_17165593.jpg

リフォーム後に購入致しました私好みのクッションです。

知る人ぞ知る私のエンジェル好き、
汚れてしまう前にUP致します~(^_-)☆
[PR]
Commented by あっこ at 2012-06-26 18:17 x
私も同じクッションを買わせていただきました♪ 仰る通り、ブティ風がgoodですね。
Commented by princesscraft at 2012-06-26 22:05
在庫あったのですね。
買えて良かったですね。そうそう、ブティ風、最近とみに目につくようになりました。本物は手の届かないところですし滅多にお目にかかることもないですものね。
Commented at 2012-06-27 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by princesscraft at 2012-06-28 07:16
鍵コメ様
おはようございます。非コメでお伺いいたしました。
ご希望がかなうと、私も嬉しいです。
by princesscraft | 2012-06-26 07:46 | お気に入り | Comments(4)