エルメスのリボントレー('-^*)/

a0245136_10474712.jpg

まだまだ、キッチンの家具も届いていないですし、荷物の整理もしなくてはならないのですが、前々から作りたいと思っていたエルメスのリボンを使用したリボントレーを作ってみました。

カルトナージュのレッスン・・・ずいぶんご無沙汰ですが、4月はお席が空いていたら伺おうと思っています。
作品の途中から途切れたままですので、頭の中でつながらないでいます~(→o←)ゞ
[PR]
Commented by at 2012-03-25 23:14 x
素敵ですぅ~~~

いいなぁ~ いいなぁ~ 素敵な被写体ですねぇ~

(¬д¬。) ジーーーッ

いいなぁ~ 色んなものが作れて うらやましいです。

ドレッシング おいしかったみたいでよかった!

我が家も2本目の突入です!
賞味期限が短いから 必死で食べてます。笑
Commented by princesscraft at 2012-03-28 09:17
piさん、嬉しいお言葉を有難うございます。
ドレッシング、本当に優れものですね❤
賞味期限を守れない雲行きの我が家ですが、消費ではなくて賞味ですものね(笑)
いつものように勝手な理屈をつけて美味しく頂きます♪
by princesscraft | 2012-03-25 08:00 | カルトナージュ | Comments(2)