我が家の定番です・・・❤

我が家のおやつアイスクリームの定番です。
チョコレート風味、チーズ風味も食しましたが、やはりバニラが一番です('-'*)
実はコレ、従弟のお嫁ちゃんに教えてもらったのです。
お値段も、お味も、そしてカロリーも高得点の例の高級アイスクリームが
大好きだったのだけど、従弟(Dr.)の進言で我が家は~MOW~に即心変わりデス(笑)
我が家の定番です・・・❤_a0245136_22572144.jpg

これは、私の大好物の~あいすまんじゅう~❤
一人っきりの時に、思いっきり大きなお口をあけて食べています(笑)
我が家の定番です・・・❤_a0245136_22572894.jpg

ただね、いつの間にかメーカーが変わっていて、おまけに~九州名物~になっていますよ???
井村屋の製品だったはずなのに、不思議なことですヽ(*'0'*)ツ



我が家の定番です・・・❤_a0245136_23134218.jpg
出ました!!
~ガリガリ 夕張メロンミルク味~チョコレートチップ入り~

ガリガリシリーズ色々なお味がありますが、私にとっては三つ目のお味です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-02-06 09:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama