飾っておくだけでも・・・素敵❤

先日、わが家へ到着いたしました。
フランスの作家さんのクロスステッチレシピです。
a0245136_1135261.jpg

薔薇ばかりのレシピが11種類~(*^▽^*)
a0245136_11424133.jpg

薔薇も含め、お花はどれも大好きなのですが、恥ずかしいことに名前のわかるお花が少なくて・・・
こちらのレシピも、多分オールドローズが多い (いや、全てかも・・・(;^ω^A ) みたいです。

リネンファブリックも大変に目の細かいものを使用するみたいで、少し大変そうです。

おまけに、他のレシピやキットも結構買い込んでいますので・・・ (←の理由、お分かりの方はお解かりですヨネ。。。)

でもでも、こうして飾っても素敵でしょう? (今から言い訳かい???)

ん~~、飾っておくだけになったりして・・・A=´、`=)ゞ




先日、アリスちゃんとタイ料理を習いに (食べに??!!) 行ってきました。
先生と三人、楽しくて、美味しくて、満足満足のひと時でした。

その後、寒風吹きすさぶ中ティータイムへ。

先日来、中国茶会や、他の習い事のお写真が、更にヘタッピになって来てただ今自信喪失中なのです。
と、言い訳を思いっきりフっておいて、素敵なお写真と詳細は
アリスちゃんのブログでどうぞ❤
[PR]
Commented by bamboo at 2012-02-05 14:02 x
素敵♪♪


タイ料理のお写真アップは、もしかしてナシですか~?(笑)
私たちも習いにというより、ほとんど食べに行っている状態です。
先生の作られるお料理は、本当に美味しいですね!

我が家からまぁまぁご近所におすすめのタイ料理店があります。
密かに....タイ料理好きの方をお誘いして、お出掛けする予定を計画中です。
「タイ料理♡LOVE会」でも発足しようかしら?(笑)
まだ計画中の段階のため何にも決まっていませんが、ご都合がよろしければ是非~♪
Commented by アリス at 2012-02-05 18:29 x
いや~ん❤お恥ずかしい(#^.^#)
ほんと作るより食べに行く。。ですネ♪そこらのタイ料理より美味しかったです☆お写真ないんですか~??楽しみにしていたのに~!
Commented by princesscraft at 2012-02-05 23:27
Bamboo様
参加します!!(あッ、密かに参加しまアす・・・笑)

「タイ料理♡LOVE会」良いですねエ~~~

めでタイ料理に乾杯♪^m^


Commented by princesscraft at 2012-02-05 23:33
アリス様
はい、お写真はアリス様にお任せ致しました~ヨロチク~(●´ω`●)ゞ

ぜひぜひ、またご一緒しましょうね。
アポちゃんにアポとって・・・・・♪^m^
by princesscraft | 2012-02-05 12:15 | RosemamaCraft | Comments(4)