本場のナンタケットバスケット❤

ナンタケットバスケット、体験だけ行きました。
体験の作品はまたの機会にUP致しますね。
少し大きさのあるものを制作しようと思えば途方もない時間がかかります。
クロスステッチ、カルトナージュ、ワイヤークラフト、レース編みやニット小物、と好きなクラフトは増えていくばかりの私にはもうこれ以上ほかのことに時間を費やすことは無理です (ノ_-。)
イチオ、主婦の仕事もしなければならず・・・
a0245136_19445940.jpg

そこで、出来上がったものを購入いたしました。
価格は、上を見ればきりがないほど、工芸品の域のお品もあります。
 は昨年の暑いときに我が家へお嫁に来た子です。お値段は、極々普通のものです。
a0245136_19452035.jpg

このようにして、製作中のクラフトを入れています。
現在はクロスステッチですが、レース編みや、ニット小物など、収納にも持ち運びにも便利ですし
お気に入りのものを毎日の生活で活用できるということが何より嬉しいことです (*^o^*)

ナンタケットバスケットの由来は→
[PR]
Commented by あっこ at 2012-01-28 14:08 x
これですね♪
これなら初心者でも良いかも~って言ってましたよね。
私にもできるかしら?
Commented by princesscraft at 2012-01-28 18:47
あっこちゃんへ
あっこちゃんなら何時でもOKよ❤
ただ、例の件でまだバタバタしているので落ち着いて一緒に楽しめない
のよね。もう少し待っていてくださいね♪
Commented at 2012-01-29 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by princesscraft at 2012-01-29 21:49
鍵コメ様
コメント有難うございます。先ほどメールをお届けいたしました❤
Commented by yu1974 at 2012-01-30 16:12 x
ナンタケットバスケット、素敵ですね!
名古屋のお教室なのでしょうか?
実際に本物を拝見したことはないのですが
いつか習ってみたい憧れのお稽古の一つです^^。
Commented by princesscraft at 2012-01-30 18:32
yu 様
はい、名古屋のお教室で体験だけお世話になりました。
UP記事のように私には大変な時間が必要ですので自作はあきらめて完成品を購入することに決めましたが、やはり自分で作る楽しさは一番ですね♪
完成品も自分のニーズに合ってお気に入りを探すのも大変でした^^。
by princesscraft | 2012-01-27 11:50 | お気に入り | Comments(6)