❤ドイリー

今日はレース編みをお披露目致しますね。
簡単で出来上がりの早い!!、エミーグランデ使用のドイリーです。
直径22cmです。
❤ドイリー_a0245136_1603399.jpg

私のイメージとしては、デイジー(ヒナギク)かポム(ポンポン菊)でしょうか?

私のクラフトの原点はクロスステッチとレース編みです。
両方とも中学生の時に興味を持ちました。
クロスステッチはまた最近になって情熱が復活してきましたが、レース編みは細々ながら継続していました。

小さいものはコースターからWベッドのカバーまで・・・・・
もう、ベッドカバーのような大作に挑むエネルギーは、さすがにどこかへ行ってしまいましたね・・・・・(´・c_・`)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-01-03 15:00 | rosemama craft | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama