❤うさぎちゃん

天使にも心惹かれますが、まだまだ私のハートに響くものはあります。
今回のうさぎちゃんもそうです。ほかにも、可愛い小鳥ちゃん、葡萄、サクランボ、などなど・・・・・
美しいもの、可愛らしいもの、皆様もきっと心惹かれるものがなにかしらありますよね。
a0245136_1028333.jpg

今回のお披露目はレノックスのうさぎちゃんです❤

レノックスは1889年創業の老舗陶器ブランドです。
ホワイトハウスで一番最初に使われた食器がレノックスのものです。

このバニーちゃん、何とも言えずキュートで愛くるしい、夢見るような表情は可愛すぎます♪
心が落ち込んだ時に、このバニーちゃんを眺めていると癒されます。

もちろん、私の宝物の他のコレクションの数々にもその都度癒してもらっていますd(*^v^*)b♪
[PR]
Commented by minuminukanon at 2012-10-25 14:45
確かにとても和まされる表情ですね
どれもこれも こだわりぬいた一品だと思います
Commented by princesscraft at 2012-10-28 14:09
minuminukanon 様
有難うございます♪
天使・うさぎ・葡萄・サクランボ・・・・・好きなもの沢山で困ります(笑)
by princesscraft | 2012-01-04 15:00 | お気に入り | Comments(2)