❤サバンナの甘い誘惑

一年ほど前ですがネットサーフィンをしていて、お酒をほとんど飲めない私がめぐり合ったのがコチラです。
サバンナの甘い誘惑 というキャッチフレーズの ~ワイルドアフリカ~ アフリカらしいレオパードのコートをまとってウブンツ・ビーズで首を飾ったお洒落なボトルです。
有難いことに、クリームリキュールなので気が向いた時に カクテルレシピ を参考にナイトカクテルでも・・・と、ネット購入いたしました。が・・・
❤サバンナの甘い誘惑_a0245136_4522146.jpg

(↑こちらのお写真は購入したばかりの時に撮りました。)

まだカクテルは作っていません、我が家はもっぱらおやつか、食後のデザート♪♪♪
お安いバニラアイスクリームにトロリと上から少量注ぎますと少しばかりグレードアップ致します。
❤サバンナの甘い誘惑_a0245136_1749482.jpg

ちなみにグラスは大好きなフォストリア、スプーンは白蝶貝のアンティーク❤
美味しゅうございます~^-^

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





 

  ズールー語で「友愛・信頼・思いやり」を意味するそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2012-08-06 07:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama